スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

またまたバトン。こんどは…?

最近やたらバトンに縁があるようで、先日ゆりたろうさんからこんなバトンがふられてきました。(って実はもうだいぶん時間たったけど)
「恋愛バトン」とでもいうんかいな?
音楽やギリシャのネタなら燃えるんやけど(笑)この手のんはどうもなあ…あんまり理屈でわからんのですわ。
まあでもとにかくやってみましょう…(テンション低っ)

■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

その人のことでアタマがいっぱいになる。(私はマジで視界むっちゃ狭なりますねん)

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

結構ひとめ惚れが多いんやけど(笑)その上でむこうもまんざらではなさそうやったら気になってきますねえ。

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

相性さえあえばなんぼでも。ちなみに私の予定では80歳になった時に20歳の嫁はんもらおうと思ってるのでまだ生まれてもないんよなあ…(爆)

■4.告白はする派??それともされる派??   

されたことないです(泣)ゆえにする派なんやけど、度胸ないんで、せずに流れたケースも多数…。

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!
   あなたならどう行動する??


「ちょっとヨソ行こ。」といって人気のないとこに行く。
てか、されたことないからわかりまへんって(泣)!!

■6.好きな異性のタイプは??

多くは望みません。3つばかしポイントおさえてくれてたら…
1,性格ありえないくらいめちゃ良し
2.文句のつけようのない超絶的なルックス
3.人類始まって以来の完璧なスタイル
まああと付け加えるなら大金持ちの令嬢やったらいうことなしかな。

…望み過ぎやっちゅーねん(笑)

まあ惚れたらそれがタイプですわ(結局よくある答え)。

■7.気になる異性ができてしまいました。
   あなたならどう行動する??   


とりあえず徐々に外堀を埋めて(友達をダシにしたりしてとにかく会う機会を増やす)、頃合いを見計らって2人だけで会うように持って行く。

■8.友達だと思っていた人に告白されました。
   さて、あなたならどうする??


うーん…そういう人を好きになる可能性は自分的には低いんで…でもゼロではないし…ううーっそん時ならんとわかりませんわ!

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

なんやろう…?今現在は「やたらメンドくさいもの」かなあ。過去の恋愛は「大切な思い出」やなあ。なんのヒネリもないけど(笑)。

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

なんのしがらみもかけひきもない恋愛…。

こんなとこです。
プログレ・バトンは2,3日で書いたけどこいつは一ヶ月かかりましたわ(爆)
スポンサーサイト

別窓 | 音楽やないけども | コメント:0 | トラックバック:0
2006-08-04 Fri 22:13 ∧top | under∨
<<夏のポップスちゅうたらこれでしょ!! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | ベスト盤>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
