スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

アレ・メッレル・バンドのライヴが!!

クラン・コラ・ブログさんで見つけた記事なんですが、スウェーデンのネット放送で「アレ・メッレル・バンド」のライヴが今日から一週間放送されます!!

この「アレ・メッレル・バンド」、私の本サイトの方でも絶賛さしてもうてる素晴らしいバンドでして。'04年のアルバム「Bodjal」は、ギリシャ音楽ファンはもちろんのこと全ての音楽ファンに聴いてもらいたい大名盤。

そんな人らのライヴが聴けるなんて!!
今年はなんかこういう方面のツキ使い過ぎ(笑)

しかし難儀なのは放送時間。現地時間でPM7:30なんですわ。ということは時差約7時間としたら日本ではAM2:30頃!?
仕事を明日に控えたフツーのサラリーマンにはちょっとキッツイ時間ですなあ…。

そんなわけで私は週末にでも聴こうと思ってますが、聴ける環境にある方は万難を排してでも聴くべし!!
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ以外) | コメント:2 | トラックバック:0
2006-07-09 Sun 22:48 ∧top | under∨
<<いい音楽をありがとう | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | ちょっくらギリシャに行ってきま>>

この記事のコメント

こんにちは。mixiから来ました。
アレ・メッレルズ・バンドのライヴ、聴きましたよ!
いつ聴いても元気をくれるバンド。大好きです。
グラズゴーのケルティック・コネクションといい、このウエブ・ラジオといい、世の中便利になりましたね。
この放送、番組の放送期間は一週間ですが、ショートカットをどこかに残しておけば、数週間は聴けます。

実はクランコラにこの放送のことを知らせた人はナゴヤハローさんと同じ場でフリーフォートもかとうかなこさんのセッションも聞いている人。あのときのアレのギリシャの曲は一生、忘れられないと何度も聴かされました。

では、お邪魔しました。
2006-07-10 Mon 11:31 | URL | やまだま #045/kv.w[ 内容変更]
>やまだまさん
情報ありがとうございました。これはなんとかMDかなんかにつないで永久保存しとかねば。

去年のワールドミュージックセッションはほんまよかったです。わたしも一生忘れへんと思います!
2006-07-10 Mon 23:24 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
