

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

いい音楽をありがとう

またまたクラン・コラさんのブログの記事ですが、今日のは嬉しくないニュース…。

ミホール・オ・ドーナル(ボシィ・バンド、レラティヴィティ、ナイトノイズ)が亡くなったそうです…

ついこないだボシィ・バンドのことちょろっと書いたばっかしやのに…(泣)

とりあえずアレさんバンドのライヴも聴きたいですが、今日は喪に服して「ポートランド」とナイトノイズでも聴こ…

ミホールさん安らかに…。



別窓 | 小ネタ(ギリシャ以外) | コメント:2 | トラックバック:0
2006-07-10 Mon 23:40 ∧top | under∨
<<憎しみのダイヤモンド | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | アレ・メッレル・バンドのライヴが!!>>

この記事のコメント

それは残念なニュースです。ナイト・ノイズはちょっとソフィスケイトされていて抵抗があったのですが、レラティヴィティのアイリッシュとスコティッシュのバランス配分のよさはスリリングでした(ボシー・バンドは言うに及ばず)。ご冥福をお祈りします。
2006-07-11 Tue 00:28 | URL | Mao.Katagiri #-[ 内容変更]
>Mao.kさん
ほんまに残念ですね。私はナイトノイズはあまり抵抗はなくて、結構好きなんですが、こういうことがあってから聴くとさらに沁みます…。
2006-07-11 Tue 23:50 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
