

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ギリシャCD大安売り情報

ワールド・ミュージックでは日本では最大手のCD屋さん、エル・アルージョさんが安売りセールやってます!
1500円と980円でギリシャはもちろんバルカンやスペイン・バスクもの(Elkarレーベル!)など多数ありますが基本的には早いもの勝ち!!
クヤシイことに先月買ったばかりのアンドーニス・ヴァルディスの2枚組ベスト(新曲1曲の為に買った…)も1500円…ううっ、もう一ヶ月待ちゃよかった(泣)。

てなわけでここそどばかりにバカ買いをしてしまいました(笑)。

個人的になんかの間違いちゃうんか、と思ったのがアテネオリンピックのギリシャ版4枚組DVD。
これが1500円て。1枚400円せーへん。こりゃ激安ですぞ。
いや~ずっとねばって待った甲斐はあった。(←というか買い忘れてただけ)

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:6 | トラックバック:0
2006-07-18 Tue 23:53 ∧top | under∨
<<いきなり大当たり | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | ギリシャ+ケニア=エレーニ?>>

この記事のコメント

たった今、オリムピックDVDをポチっとしました。
送料を払っても安い。安すぎ。いや、定価がいくらかは知らんけど...。
なにげにこの会社の住所を調べたら西荻って。バイクで20分の場所じゃあないか!
店舗じゃなさそうだから行ったら迷惑でしょうけど。

情報ありがとござました!(-人-)
2006-07-19 Wed 21:14 | URL | gate7 #3G/pY7k.[ 内容変更]
>gate7さん
おっ、ポチッとしましたか(笑)ウチには今日届きました。とりあえず付属のブックレット見ただけで2年前のことが思い出されて胸があつくなりました…。
さあ、週末はタイムトリップだっ!
2006-07-20 Thu 23:13 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
翌日にね、「売り切れメール」が来ましたよ...。
もうね、いいことないです。ツキ落ちっぱなしデス。
2006-07-21 Fri 21:33 | URL | gate7 #3G/pY7k.[ 内容変更]
>gate7さん
ありゃ、ひと足遅かったですか…(もしかして私が最後の一個買ったとか!?)
まあ、気をおとさず…
2006-07-22 Sat 00:23 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
アテネオリンピックのDVDセットも勿論買った私です。何となく買いそびれたままになっていましたのでラッキ~♪
情報を有難うございました。(セラーが国内で買い捲ってどうする・・・自爆)
おかげで、昨日はアテネの友人ととアテネオリンピックの時の話をメールでしていました。・・・元々はソクラテスの話(注;バンドのほうね)があってメールしたのだけど、すっかり飛んじゃいまいしたとさ(笑)あぁ、何時でも何処でも話が真直ぐ進まない私。。。

あ、師匠、ベルギーの子犬のMIWAちゃん見てくれました?ちょっと大きくなって、ますますお笑いな風貌に(号泣;;;
2006-07-28 Fri 00:01 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
私もこの週末ひさびさにアテネ五輪の女子マラソンでもフル観戦しよーかなー、と思ってます。とりあえず日本語版で慣らしてからギリシャ版に挑戦です(笑)
2006-07-28 Fri 23:37 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
