

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Hazard Profile(予期せぬ出来事) Part.1(って、続くんか!?)

サラリーマンの生き甲斐ともいうていい給料が昨日出たので、今日はMAGMAの35周年ライヴのDVDを買いに行ってきたのですが、ついでにすげーラッキーなことがありました。

ポーランドの長寿プログレバンド、SBBの9枚組BOX「Lost Tapes,Vol.1」がバーゲンコーナーになにげなく置いてあったんですが、これがなんと3000円!!

この値段で買わん理由ありません(笑)1枚あたり333円ですよ333円!
探してみましたがさすがに22枚組の「Anthology」はなかったですが(笑)

ちなみにあと1セット残ってましたので、我と思わん方は日本橋でこんなん置いてそうなとこ(といえばわかる人にはわかる…ハズ。)に急ぎましょう!



あ、もちろんMAGMAのDVDも買ったのでその感想はまた後日…。

別窓 | Foreverプログレ | コメント:6 | トラックバック:0
2006-08-27 Sun 00:59 ∧top | under∨
<<あれから2年… | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 続・夏のポップスちゅうたらこれでしょ!!>>

この記事のコメント

何と幸運なことでしょう(爆)。ちなみに奥州在住の自分にとって日本橋まで行って3000円でゲットしても確実に足が出ます(爆)。
2006-08-27 Sun 01:29 | URL | Mao.K #-[ 内容変更]
・・・払って行ってブツが無かった日には・・・(自爆)

それにしても一枚333円って・・・。ギリシャの音楽の神様の御礼、と言ったところじゃないんですか?
神様からの一足遅れのお中元(笑)
22枚組はお歳暮で5000円かも。
2006-08-27 Sun 02:23 | URL | みわ #-[ 内容変更]
ぬわ~に~!
それは凄い!
かつて私が逃したものにクシシュトフ・コメダの23枚組ボックス2万円なりというものがありましたが、それとは桁違いの安さですね!
羨ましい!
私もそんなことないかな~。
時々そういう拾い物があるから、レコ屋巡りはやめられませんよね。
とか言ってここA市ではレコ屋なんかないんですが(泣)。
失礼します。
2006-08-28 Mon 23:59 | URL | オラシオ #8zyxN7ck[ 内容変更]
>Mao.Kさん
奥州からだと確かにフツーに買った方が安上がりですよね(笑)。

>みわさん
6450円ならフツーに買うよか少しは安いか…?でもたぶんもう売れたんちゃうかなあ。(残ってたらそれはそれで凄い…)
22枚組は10000円でもええんでどっかに出てへんかな(爆)

>オラシオさん
ほんま拾い物でした(笑)。そもそもあっこにSBBのボックスがあるとは夢にも思わんかったし。(店頭にあるなんて東京だけやと思いますよ普通)

それにしても先日のケヴィン・エアーズといい、最近レコ運は結構上向きです(笑)。
2006-08-29 Tue 22:52 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
ナゴヤハローさん、これ3000円で買ったの!?
え~!!
絶対、アタシの5000円で買ったのが1番安いと思ってたのに(笑
そっか、日本橋、って言ったら、あそこだな(笑
そっか、こんなん隠し持っててバーゲンしてたんか、あそこの店(笑
2006-09-03 Sun 11:46 | URL | papini #3hri4u1c[ 内容変更]
>papiniさん
えーっ、5000円でも十分安いですよ(笑)
というかこのBOXって1000セット限定やというのにそんなに売れへんのかいな(泣)

あ、ちなみに私のん730番でした(笑)
2006-09-03 Sun 22:53 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
