

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

まあDVDは持ってんねんけど


去年のちょうど今頃、日本でも公開されたギリシャ映画、「タッチ・オブ・スパイス」
4/2(日)AM11:00よりWOWOWにて放送されるようです。(再放送は4/25)

私は確か去年の5/1に見に行ったんですが、ちょうど映画サービスデー(一律?1000になる)やったので、えっ!と思うくらい人が入ってたっけ。
泣くまではいかんかったけどちょっと切なくなるええ映画でした。また音楽もよかったし。ちなみにエヴァンシーア・レブーツィカによるサントラのレビューは本サイトの方にアップしてたんやけどファイル紛失してそれっきりになってるなあ…この機会に再アップしよかなあ。

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:2 | トラックバック:0
2006-03-23 Thu 23:44 ∧top | under∨
<<自慢やないけどオープニングナレーションはソラでいえます | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | ナゴハロレコード大賞!グランプリ発表!>>

この記事のコメント

「タッチ・オブ・スパイス」がギリシャ映画であると、このブログで知りました。見逃していました。
巨匠テオ・アンゲロプロスの「エレニの旅」も見逃しています。
地元の映画祭
http://www.wind.ne.jp/tff/tffFrame_1.html
で両作品が上映されるのは分かっているのですが、時間のやりくりが出来ません。
結局DVDで見ることになりそうです。
2006-03-26 Sun 09:45 | URL | 271828 #nH8X8vd2[ 内容変更]
おーっ、この映画祭、両作品とも上映されるんですね。というかジャンル国籍が全く無節操な映画祭ですね(笑)どういうくくりなんでしょうか?
2006-03-26 Sun 18:55 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
