

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2年待ったぞアルヴァニタキNew!!

エレフセリア・アルヴァニタキの約2年ぶり(今回は意外とインターバル短かったなあ)のNewアルバムが出ましたよー!!

"ΓΡΗΓΟΡΑ Η ΩΡΑ ΠΕΡΑΣΕ"
(グリゴラ・イ・オラ・ペラセ)


今回は付き合いの長いニコス・クシダキスが前曲の作曲を担当してる模様。
クシダキスって結構ECMジャズみたいな音作るんでこれなら季節外れを気にせず聴けるかも。

アルヴァニタキのオフィシャル・サイトではサンプル音源と共にブックレットもアップされてて、パーソネルなんぞを見てみるとほとんどの曲に弦楽を起用していてなにやらシンフォニックな感じ。(いいぞいいぞ秋っぽくて!!)


別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:4 | トラックバック:0
2006-10-11 Wed 23:44 ∧top | under∨
<<ヴァイオリン版「パリの散歩道」 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | やってもうた…>>

この記事のコメント

ナゴヤハローさん、こんにちは。

アルヴァニタキさん新譜情報ありがとうございます。Studio52にもまだ載っていませんし、紐育の店では11/02の入荷となっていました。まぁ、来月ゲットですね。

「世界の車窓から」のメールは出張先のシアトルで受信しました。かの地でYouTubeに上げた動画がこれです。
http://www.youtube.com/watch?v=rC6j4JVmWj4&NR
デジカメのMOVそのままです。
2006-10-18 Wed 08:05 | URL | 271828 #nH8X8vd2[ 内容変更]
>271828さん
わたしんとこには来週末くらいに入ってくるかな…てとこです。楽しみです~。

ストリートドラム、なかなか楽しいですね。ノってる女のコがかわいいですね。
2006-10-18 Wed 23:19 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
出遅れましたが,Iraklioにいた時はまだ店頭になかったのでThessalonikiで買いましたよ.
2006-11-05 Sun 04:13 | URL | ヒロ #JDWogRBo[ 内容変更]
>ヒロさん
いいなあ~。私も買えるもんなら現地で買いたかった…。
クレタもテッサロニキもまだ行ったことないし(泣)
しかしこれも半年後くらいにDVD付きかなんかで再リリースされたらイヤですね~。
2006-11-05 Sun 22:42 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
